アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月16日

またまた行ってきます

のりたま先週はディズニーホテルに行っていました・・・

今週は沖縄に行って参ります・・・

毎週末に旅行しているなんて、なんて贅沢かと思われると思いますが、
今回の旅行は母からのプレゼントだしねドキドキ小

足の悪い母と、跳ねっ返りの娘との3人旅、
ちょっと私が頑張らないと力こぶ という感じなのですが、

大好きな沖縄、楽しんでこようと思っています笑顔


それでは、行ってきまーす飛行機

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は結構動いていましたね。

それはもう綺麗な高値の切り下がりが出ていました。



切り下がっている時は、下への抜けに注意が必要ですが、

結構果敢にポジを取りに行きました。

20100715明細.jpg
(クリックで拡大)

買→売 売→買 買→売 売→買・・・・・

上下で上手く波に乗れた日でした笑顔



昨日ふと思った事。

取り引きを続けていくと、いろいろな言葉、難しい用語にぶち当たります。
最初に全ての言葉を覚えてから取り引きしようと言うのは、無茶な事だと思ったので、
わからない言葉や不思議な言葉があったら、その度にすぐ検索をして覚えてきました。

何度でも検索を重ねる事によって、
自分の頭の中にも少しづつ辞書が出来て来た気がします。

もちろん今でもわからない事はたくさんあって、日々勉強中ですがめがね

チャートパターンもそうです。

最初は本当になにがなんだかわからなくて、
チャートを見ずにトレードしていましたが、
ある日これじゃいけないと思って、ローソクの形状をひたすら見る事を始めました。

自分の見ているチャートはもちろん、他の方のブログに載っているチャートを見たり、
ローソク足の形状を、本と照らし合わせてその都度確かめたり、
続けていくうちに、それは立派な自分の脳内データベースになりました。

FXを始めたばかりで、何がなんだか、という方も、
調べる事と見る事に無駄な事は無いと思うので、頑張って下さいねドキドキ小
posted by のりたま at 05:37| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。