アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月14日

カレーと下落

毎週火曜日は、らでぃっしゅぼーやから「やさいのはこ」(過去記事はこちら)が届く日です。
採れたて新鮮なお野菜がたくさん届く、嬉しい日です笑顔

ということはびっくり

冷蔵庫のお野菜を、一掃する日でもあるわけです。

ちょっとずつ残ったお野菜を一掃するのに最適なのが、カレー。

昨日入れたのは、

キャベツ、ピーマン、茄子、ブロッコリ、ニンジン、玉ねぎ、エリンギ、トマト。

そしてお肉は少しだけ、入れるお水も少なめにして、
圧力鍋でトロトロにした、野菜のパワー主役のカレー。

残り物一掃、そして作るのにかかった時間も10分ちょい、費用も少しのお肉代だけ、
というカレーですが、

「身体のために、頑張って野菜をたくさん入れてゆっくり煮込んで作ったんだからね力こぶ

と、思いきり恩着せがましく食べさせたのでしたウインク



(ニンジン以外はほとんど溶け込んじゃってます。
娘はカツ付き女の子 主人は肉が続いてるのでカツ無し。)

あ、味はなかなかのものでしたよウインク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夕方、ポルトガルの2段階格下げを受け、
ユーロはもちろん、クロス円全般が下落しました。

最初は、わーいまた押し目だわ〜、なんて呑気にロングを仕込んでたのですが、
下がるスピードが気持ち悪くなってしまって1回投げました。(のりたまパニック売り困った

何か要因があって結構なスピードで落ち始めると、
また〜ショックが起きるのでは?と怖くなってしまうんですよね。



後から見れば、大したことない下落でしたし、
実際現在はかなり上がっています。(これは昨日のチャートです)


チャートを冷静に見るのって、なかなか難しいですね。
ほんと、心臓に悪いです汗

もっともっと、メンタルを鍛えないとね力こぶ



クローバー皆様へクローバー

これから1日お出かけなので、コメントが遅くなってしまうと思います。
今日無理だったら明日皆様の所に遊びに行きますね笑顔
posted by のりたま at 06:04| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。