アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月06日

祖父

うちには私の祖父の霊璽(れいじ)(仏式の位牌に当たる物)があります。

お水やビールをお供えして、お祀りしています。

昨日、おじいちゃんにビールを供えた娘が、私が居る台所にやって来て言いました。

「死んじゃって悲しかった。もっと一緒におしゃべりしたかった。」

っておじいちゃんが言ってるよ〜、と困った

クローバークローバークローバー


私の祖父の亡くなった原因は、転倒による脳出血でした。

祖父が転倒した日、私は直前まで一緒にお酒を飲んで、色々な話をしていました。

その頃治療院の仕事を始めたばかりで、悩みを聞いて貰ったり、
仕事に対する姿勢を教えて貰ったり。

久々の祖父との時間を、とても楽しく過ごしていました。

最後に「仕事頑張れよ」と言ってくれて、その言葉を胸に帰宅中、

母から「おじいちゃんが転んで動けなくなった」

と、連絡が入り、そのまま入院。
言葉を発することのないまま亡くなったのでした。

祖父は小さい会社ながらも社長で、仕事に対する姿勢はいつも素敵でした。

また、投資でも成功をしていました。

ビジネスや投資に目を向けている今、しきりに思うのです。

ああ、もっとおじいちゃんとお話ししたかった。

こういう時どうするか聞いてみたかった。

そんな矢先の娘の↑発言。

超びっくり困ったもしたのですが、

ああ、おじいちゃんも同じように思ってくれてたのだな、と思い、
心が暖かくなりました。

おじいちゃんはちゃんとここに居て、私たちの事を見守ってくれてるんですね笑顔

きっとFXでワタワタしている私の背中も、

あぶなっかしげに見守ってくれてるのでしょうウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ、FXです。

レバ規制の前のラストチャンスとして、
10万円をどこまで増やせるか、の試みを始めました。

超ハイレバで勝負をかけよう、という試みです^^

果たしてどこまで行ける事やらカエル


記念すべきスタートの日であった昨日は、
スタートさせるべきではなかった、と言っていいほど動かない日でした。

相場のエネルギー、溜まりまくっていますね。

今日は動くかな?

動きに注意して、抜けたらその方向について行きましょう力こぶ

皆様と私の(笑)、幸運を祈りますドキドキ小

重要指標は

13:30 豪政策金利

23:00 6月ISM非製造業景況指数
 といったとこでしょうかめがね
posted by のりたま at 04:21| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。