アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月28日

娘と私のお勉強

娘の中耳炎は、かなり落ち着いた模様です。
心配して下さった皆様、ありがとうございました。
今日は様子を見ながら登園させようと思っています女の子

クローバークローバークローバー
最近、娘がお友達とお手紙のやり取りを始めました。


(娘の宝物)

もちろん3~4歳児のお手紙ですから、

「◯◯へ       ◯◯より」

これに大体顔の絵が描いてある位の物なのですが、

やはりやり取りすること自体が楽しいのでしょうね。

お勉強じみたことがあまり好きでない娘も、
手紙を書きたいが為に、
せっせとひらがなの練習をするようになりました。



娘の重い腰を上げたのは、
ママやパパではなくて、お友達でした笑顔

文字が好きになってきた娘のお気に入りがこちら。



ピタゴラスイッチのこたつたこのDVDブックです。
何とも言えない平板なメロディーの歌に合わせた逆さ言葉は、
聞いてて面白いですし、
本は幼児でも超簡単!!に読めます。

50音をDVDのリモコンで操作すると、タコがリアクションを取ってくれたりもするので、
ひらがなを覚える練習になりますよドキドキ小

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はFX美女の会の勉強会。
少人数の、ランチをしながらのお勉強会です。

のりたまのトレードを少しまとめたので、
緊張しますが、お話をさせて頂いてこようと思っていますリボン
posted by のりたま at 03:26| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。