アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月17日

教えて下さい^^;

娘が幼稚園で作った正体不明 鋭意渾身の制作物が増えてきました。



こういうのね^^(この他にも多数)

今は家中のあちこちに飾ってあります笑顔

飾ってあります・・・・笑顔

飾って・・・・  うがああああ汗

入園2ヶ月でこのペースだと、卒園までにはどれだけ増えるの?

そんな事を考えてたら、昨日はちょっとだけ眠れなくなりました。(すぐ寝ましたが)

捨てたくはないけど、いつか捨てなくちゃ家はこの制作物だらけになってしまいます。

うちは公団住まいで収納には限りアリ。

もうかなりギリギリ感が漂っているのです汗

先輩パパさんママさんに質問。

子供の制作物ってどうしていますか?

うちにはお城のような蔵があるから、いっくらでもそこにしまっておけるわドキドキ小

というご意見は・・今回は右から左に流しますが・・・(゚ ー゚)

良かったらアイディアを頂けると有り難いですドキドキ小

よろしくお願い致しますリボン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日も1日出っぱなしでした。

iPhoneがあれば外でトレード出来るからドンと来いだわ、と思っていたのですが、

・・・充電されてなかったハート割れ

あ、でも指値決済が結構美味しい値でかかってるはずだからいいわ、
と思って帰ったのですが、

・・・注文入れるの忘れてたハート割れ

帰ったら含み損ちゃんが両手広げて私を待っていました。

結果その含み損ちゃんはあちらの世界に戻っていったので良かったのですが、

これで大暴落でもしてたら悔やんでも悔やみきれない。

小さな気の緩みが大きな損になる可能性は多々あるのですから、

ちょっと気を引き締めないといけないな、と思ったのりたまなのでした注意
posted by のりたま at 05:01| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。