アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月14日

継続は・・・

今朝は寝坊しました。
お弁当作って主人と娘を無事に家から出し、
やっとこさっとこ朝の戦争が終わって一息。

さあPCに向かいましょ、と思ったら・・・

ブログネタが無い困った

ストック記事を見たら、なんだかダラダラしていてアップするにはちょっとダメ

なんとなく、去年はどんな事を書いてたのかな?
と過去記事を眺めていました。

それによると、ちょうど今頃は、幼稚園選びで色々悩んでいたようです。

そういえばそうだった電球と、懐かしく思い出しました。

1年と4ヶ月、せっせとブログをアップしてきましたが、
しっかりとそれは私の育児と生活の記録になっている事に気づきました。
(途中からFXもね。)

継続は力なり。

ノートにつける育児日記は途中であきらめましたが、
げんきげんきは頑張って続けていこう力こぶと改めて思った次第です笑顔

あれれ、ネタ無しのまま終わっちゃったよ汗

あ、先週から右上にのりたま検索を付けています。

良かったら使って下さいね〜ドキドキ小
って何を調べるんでしょウインク
posted by のりたま at 08:32| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。