アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月05日

梅仕事と雇用統計

昨日幼稚園を休んだ娘。

朝二度寝ののち、昼前に起きてきた娘は・・・

元気なんてもんじゃなかった困った

お腹が痛かったのと発熱は嘘では無かったんですけど、
起きたら完全に復活していました。

午後から行こうと思っていた病院も取りやめにして、
取りあえず甘えさせてやり、
園を休んだのだから、楽しく遊び回るのはダメよ、と、
台所仕事を手伝わせることにしました。

ちょうど時間をつぶすのに良い仕事ドキドキ小

キラキラ梅仕事キラキラ

青梅を綺麗に洗い、
ヘタを取って水分をしっかり拭き取り、
熱湯消毒をした保存瓶に、砂糖と交互に入れていくだけ。

これで美味しい梅シロップが出来ます。

娘は、結構器用にヘタを取り、
「赤ちゃん(?)お風呂から出ましたね〜♪」と梅に言いながら優しく水分を拭き、
「美味しくなっておいで〜」と、そっと瓶に入れていました笑顔

砂糖が溶けたら、美味しい梅シロップのできあがりドキドキ小

何日かかるんだろなドキドキ小

最近炭酸が好きな娘に、梅シュワシュワジュースを作ってやるのが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の雇用統計。
発表の瞬間・・・・・

ローソク消えた(; ゚ ロ゚)!!!!

遙か下においでなすった(; ゚ ロ゚)!!!!

あっという間の含み損( ̄■ ̄;)

1日の目標は充分にクリアしていたのに、

指標前に、もう10pipsだけ一稼ぎ、と色気を出したのがいけなかったんです。

こんな大事な指標前に。

完全に自分のルール違反でした。

しっかり反省して、こんな事はもうしないようにしないとね^^;

のりたま、肝に命じます注意
posted by のりたま at 07:35| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。