アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月22日

恐怖の・・

今日は横浜いい天気です太陽
みなさんは何をして過ごしていますか?

うちは、朝、ココアとパンケーキを持って娘と2人で公園に行きました。
午前中いっぱい思い切り娘に付き合って、
たった今(正午)主人にバトンタッチ。
ボーネルンドに行くべく、2人で出かけてくれたので、
しばらく1人の時間ですドキドキ小

エステで肌診断とやらがあるようで、
内心ビクビクもので受けに行ってきますよ。

肌年齢・・・とか言われちゃうのかな汗

(結果が良かったら)ご報告しますウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FX、金曜はちょぼちょぼ参戦しました。
値動きが荒いので、いつもは5万通貨の所、昨日は1万通貨で。
底値に近いと思うので、ショートは入れず、下がったところをロング。
これの繰り返しでした。

投資家心理を表すと言われる恐怖指数(VIX指数)が、かなり高い数値になっています。
しばらくは要注意の状態が続くかも知れませんね。

とはいえ現在40~45の間くらい。
リーマンショックの時は90位まで行ったらしいですから・・
う〜〜。恐ろしい。まさに恐怖宇宙人

あ、私の肌診断の恐怖指数は・・・100に近いかも知れませんけどねウインク


まぁ、それはおいといて。

皆様素敵な週末をドキドキ小
posted by のりたま at 11:56| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。