アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月21日

読書の日

【今日のお弁当】



鶏照り焼き
ゆで卵
ブロッコリ
ニンジンとブロッコリの茎のチューリップご飯(梅干しはさんで二段)
イチゴ


娘に見せたら・・・
「あれ?今日はエビフライのやくそくだったんじゃ・・・」
ですって。

そんな約束、してませんダメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相場は偉いことになっていますね。
さすがに参戦は控えて、大人しく過ごそうと思っています。記事

今日は娘の英語教室まで、珍しく外出の用事が無いので、
たまっていた本を読む日にしようかな。

今、途中なのはこちら。





江國香織はさらっと読める本が多いのですが、
これはそうでもなく、結構時間がかかってしまっています。

今日は読破出来るかな笑顔

次に欲しい本もあるし、本の虫のりたま、フル稼働です走る
posted by のりたま at 08:22| ごはん&お弁当

お米

皆さんはお米どれくらい食べますか??ごはんごはんごはん

1日何合くらい炊くのかな??

うちはお米の消費が少ないような気がします。

朝はパン、昼と夜はお弁当と夕飯でお米を消費しますが・・

家族3人、2合で余ります。

昼使う量、たかがしれてるのはともかくとして、

夜、主人は絶対ご飯はおかわりしないんですよね。

私は晩酌の癖がついてるから、夜は飲んでも飲まなくてもご飯は食べません。

3歳の娘が一番食べているような現状です。

皆さんの話を伺ってると、かなりお米を消費されているようなので・・・

ちょっと気になって記事にしてみました笑顔
posted by のりたま at 06:53| 日々

暴落中

きっついです><
凄い下げ・・・。

まさかここまで・・。

日足では完全に割っちゃってますから、
完全にトレンドが変わるまでは、ちょっと積極的な参戦を控えようかな。

最悪57円割れるところも少々視野に入れながら、
下がったらロング。ほんの少しずつ。

これでしばらく行きます力こぶ

反転をしっかり確認したら、
イケイケで頑張ります。
posted by のりたま at 05:51| 取り引き
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。