アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月30日

お弁当作っちゃった^^;

最近早起きののりたまです。
ほら、もうすでに一つ記事アップ済みなんですよドキドキ小
アップ時間に注目〜〜音量

でも早起きしすぎて少々とぼけてしまっているみたいで、
今日、お弁当の無い日なのに、お弁当を作ってしまいました。

帰って来たら食べさせます。

【今日のお弁当】



鶏のピカタ
水菜、パセリ、プチトマト
魚肉ソーセージとニンジンの音符ご飯
パイン

今日は委員会の集まりがあるので、幼稚園に行ってきまーす(´・ω・)ノシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは、68.20付近の壁を意識中。
抜けたらだましに気を付けつつ、ロングを消極的(笑)に。
抜けずに少し下がったら、様子を見つつ、押し目と判断、ロングで行こうかと思っています。
どっかーんと下がるようなら、もちろん流れに乗りますよ〜〜。
臨機応変、臨機応変笑顔
posted by のりたま at 07:21| ごはん&お弁当

ツイッター

最近復活したツイッターが結構楽しくて・・・
昨日はかなりつぶやいてしまいました笑顔

まるで井戸端会議の様相を呈していますが、
楽しいからOKということでドキドキ小

でもファンブログの皆さんは、気になりますよねぇ。
アフィリエイト。

そこでちょっと調べてみたら、
簡単な所で、アマゾンアソシエイト
登録済みでしたら、
アソシエイトツールバーを表示させておくことで、
気軽にツイッターにアフィリのリンクを貼ることが出来るようです。



「ツイッターで共有」をクリックするだけで、
短いリンクが生成され、簡単にツイートできます。


もしツイッターをやっている方がいらっしゃったら、
この機能でオススメの商品を教えて下さいねドキドキ大


のりたまのツイッターはこちらです。
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。