アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月28日

うふふ

数日前に、漬け物容器に入れてしまったと思っていた66.50のショートポジ
本日深夜、めでたく救出していた模様です。


しょっぱくなりすぎる前に、いい感じで出せて良かったわ〜ドキドキ小

これで、美味しくご飯が頂けます笑顔

さてさて、今月も40万突破しましたよ。

月に40万、と目標を定めてから、6ヶ月連続、毎月割れることなく達成中力こぶ
posted by のりたま at 16:06| FXともろもろ

雨ですよー

今朝は横浜、大雨です。
かなり激しく降っていますよ。
ただ空気が洗われて綺麗な為、緑がくっきりはっきり、とても美しいです笑顔


(うちのベランダから)

娘は1回起きてきたのですが、
咳き込んでしまい、再び寝室へ。
バス登園は見送って、様子見ながら私が園まで送って行く予定です。
無理そうだったら・・仕方ないですね^^;
ゆっくり休ませますZZZ

入園したてで、
園を休む事が、楽しい事なんだ(*゜▽゜*) と思っては欲しくないので、
お休みしたら、家では寝てなくてはいけないんだよ、と念を押してあります。
座って本を読むくらいまでしか出来ないよ、ということに決めてあるのです。

楽しく遊ばせてしまって、味をしめたら面倒ですからねぇ。

身体を動かしたいんだったら、園に行きなさい、ということですOK

新しい生活に飛び込んだのですから、ある程度の線引きも必要ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FX、日足を見ると、
飛べないキウイちゃんが頑張ったのに、やっぱり飛べなかった、みたいな絵になってます。


今は66円のサポートで踏ん張っていますが、
ギリシャ格下げや、今夜のFOMC、明日のNZ政策金利etc.
動く要素は色々ありますから、
積極的にポジを取るのは控えたいと思っています。

ポジを取ったら、早めの利確、でいきますよまる

キウイちゃん、あまり無理しないのよ。
posted by のりたま at 07:45| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。