アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月22日

寝ちゃいました

昨日は幼稚園の帰りにディズニーランドへ行ってきました。
アトラクション2つ乗り、、ショー1つ、パレード1つ見て、
夜ご飯の前に帰宅。

早く寝かせようと思い、一緒にベッドに入ったら・・・

私もがっつり寝てしまいました落ち込み

ああ、たくさん寝るのって気持ちいい・・・ドキドキ小

いっぱい寝て元気になったので、
今日こそPCに向かいます力こぶ


【今日のお弁当】



鮭フライ
ミートボール
ニンジンのスープ煮
おかひじきのお浸し
炒り卵
梅干しおにぎり
ミカン

おかひじき、今まで娘に食べさせた事が無いのですが、
食感もいいし、クセもないし、いけるかな?と思い入れてみました。

お弁当で少しずつ、普段食べない物に挑戦中です女の子
お友達や先生と一緒に食べれば、きっと大丈夫でしょう笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NZドル、私的には66円割れ待ちですが・・・
結構ここが強いんですよね。
高値も切り下がってきてますが、果たしてどうなるでしょうかカエル
posted by のりたま at 06:19| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。