アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月19日

お帰りポジ

朝ぶうたれてた売りポジ、無事に利確しました。
再び売りで仕掛け中お金
posted by のりたま at 15:59| 取り引き

とんかつ弁当

今日のお弁当です。  



薄切り肉のとんかつ
かまぼこ、絹さや
梅おにぎりタラコのせ
炒り卵
レタス、プチトマト
フルーツ

あ・・星形ニンジンを煮たのに、入れるの忘れました汗

薄切り肉のとんかつは、火の通りも速いし、安いお肉で出来るし、
良いこと尽くしですねまる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこれから夏服を受け取りに行って、
知り合いのエステを受けに行って、
終わったらすぐお迎えです。

幼稚園に入っても、特に時間に余裕が出来るわけではないんですね落ち込み

ぼちぼち頑張りたいと思います。

そうそう、先ほどNZの叔母から嬉しい電話が。
5月の連休明けに日本に旅行に来るかも、という話でした。

娘に聞かせたら大喜びでしょう。

帰って来たらすぐ聞かせてあげようっと笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは・・・
仕掛けてた売りポジ、あと1pipsの所で反転困った
上昇しています・・・(嘆息)
posted by のりたま at 08:06| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。