アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月16日

空のお弁当箱

お弁当初日、初めての午後までの保育。
娘はバスで寝ながら帰って来ましたZZZ
かなり疲れたんでしょうね。
お友達に起こして貰っても、ボーッとしたままでした女の子

肝心のお弁当は完食!!
「全部食べたよ!!」と嬉しそうに報告する姿は、
とっても可愛らしくて・・・。
母は感動したのでした。

思わず空のお弁当箱をパチリ。(ね、パンダちゃんもだよねウインク
(お見苦しいのでちっちゃくしておきます)



【今日のお弁当】

鶏の照り焼き
ポテト
大根とニンジンの煮物
レタス、プチトマト
茶飯梅干しおにぎり
チョコムース

らくちゃんが毎日星形の野菜をお弁当に入れてたと聞き、
私もやってみました笑顔
らくちゃんはうら若い乙女のはず)なのに育児の大先輩です。
密かに信者ののりたまなのでしたドキドキ小

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログですが、昨日からコメント返しをつけています。
なかなかお伺いできないことも多く、
でもコメント頂いたのにそのままでは辛かったので、
いつまで続くかは不明ですが、しばらくやってみようと思っています力こぶ

FXは戻り売りで・・
NZドル66.319を66.119で利確。(20pips )
    66.512を66.222で利確。(29pips)

上にも行かず、下にも行かない相場が続いていますね。

週足で見ると穏やかなトリプルトップを形成中なような感じもしますし、
日足で見るとダブルトップかな、という感じも・・・

こればっかりは、過ぎてみないとわからない事なんですけどね(*´ω`)
動き始めたら、きっとドガーン!!と動くのでしょう。
つらつらと考えながら、ぼちぼちトレードしている今日この頃ですお金
posted by のりたま at 05:36| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。