アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月19日

行ってきます

PCに向かう時間がなかなか取れなくて、すっかりお休みしてしまっています。
コメントにも全然伺えなくて・・・。
3日後に出発なので、それまでの間に、皆様の所に、
「行ってきます」のご挨拶をしに伺いたいと思っています。

そして、ニュージーランドの叔母の所から私のミニPCでログインできれば、
現地から更新だけしようと思っています。

気が向いたら、遊びに来て下さいね笑顔

出発前の記事は、今日が最後になります。

とりあえず・・・・

「行ってきまーーす飛行機

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは、旅行前は止めておこうと思っていたのですが、
チャートは常に表示させてあるので、
どう見てもこれは買いでしょ、という所だけ、思わずエントリーしてしまいます。

今日は絶対稼いでやる!!と思ってエントリーするよりも、
はるかに冷静に見る事が出来るので、確実性が上がるみたいで、
さくさくと旅行のお小遣いを増やしていますよウインク

米ドルの動きがイマイチなので、キウイちゃん。

NZ旅行のお小遣いは、キウイちゃんで増やすのがベスト、ということで(笑)
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。