アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月18日

私に出来ること

FXを始めて9ヶ月弱。
日々の生活に少しゆとりが出たのは明らかです。
有り難い事だと、常々思っています。

せっかく少しゆとりがあるのだから、と、
世界の為、子供の為に、家に居ながら出来ること=支援をするようにしています。

金銭面で言うと、
クリックやショッピングで出来る募金や、
WWFの会員、ユニセフのマンスリーサポートなど。

WWFは、前にパンダ3号ちゃんに教えて貰って、
家計がカツカツ(笑)だった頃から支援していたんですけどね笑顔

他には・・
買い物の時、例えば同じような商品が並んでいても、
売り上げの一部を募金できるような物があれば、それを自然と選んでしまいます。

何が言いたいのかと言うと、最近お買い物した物がありまして。

それは・・・ブルガリのリング。

私は普段アクセサリーは殆ど身につけません。
手がごついので、めったに似合う指輪も無いんですよ。

それがね、このリング、ごつくていけそうだったんです。

お値段もブルガリの物としたら、多分一番お安い。

そして何よりのきっかけとなったのは、
商品価格の約5分の1が、セーブザチルドレンに寄付されるという事。

迷いはありませんでした。

買っちゃいましたよリボン





ブルガリプロジェクトとして、去年発売された物のようです。

私1人の力は微々たる物かも知れませんが、集まればきっと大きな力になります。

世界中の子供達が笑って過ごせる世の中になりますように。
posted by のりたま at 07:53| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。