アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月11日

映画と天ぷら

昨日はまたもやメンテでしたね・・。
メンテ後いまだに自分のブログに入れないのりたまですカエル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、

お友達と映画を観て
    ↓
パパとばぁばと待ち合わせ、パスポート受け取り
    ↓
みんなで夜ご飯


という流れで過ごしました。

嘔吐下痢以来、久しぶりの外出に、娘大はしゃぎ女の子

大好きなお友達に会った時は、ぎゅううっとハグして再会を喜んでました。(まぁ、いつもなんですけどね)

観た映画は、プリンセスと魔法のキス

パンダ3号ちゃんの所にも書いてありますが、結構大人っぽい内容だったのです。
ですが、娘はかなり楽しめたようで、
パパやばあばに一生懸命お話のあらすじを聞かせていました笑顔
私も首を寝違えていたのに、それが気にならなくなるくらいのめり込み、
最後は涙・・・。

オススメですキラキラ

その後無事にパスポートを受け取り、移動して、
横浜そごうにある天ぷら屋さん、天一へ。

メニューを調べるのに、赤坂の天一のを見て、
コースが大体1万くらいからと知って、かなりびびっていったのですが・・・

こちら横浜そごうの天一はそんな事無く、思ったよりリーズナブルに頂く事ができました。





海老大好きの娘、大人の海老を巻き上げ、追加注文までして、
全部で10本くらい海老を食べたんです。

後で海老の値段を見たら、1本840円。

娘の食べた分が、お酒を飲んだ私よりも客単価が高かったようですお金

せちがらくてスミマセン汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで昨日は、23時以降の上げで少々取っただけでの終了でした。

今朝発表されたNZの政策金利、予想通りの据え置きでしたね。

いまいち景気回復のいい話が聞こえてきません。

相変わらずコアラちゃんに押され気味のキウイちゃんなのでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:40| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。