アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月09日

美女の会オフ会^^

娘を置いて外出すると、
行きは1人の身軽さに感動しながら行くのですが、
大抵いつも帰りは・・・
その身軽さが、なんだか悲しくて、
思わず小走りで家に向かいます。

玄関を開けた瞬間飛び込んでくる、
「お帰り!!」の声と、
間髪入れずに飛びついてくる娘の、
しっとりしたほっぺの感触。
お菓子を食べたのであろう甘い匂い。

幸せを感じる瞬間です。

昨日はそんな幸せな気分のまま、
思わず一緒に昼寝してしまって・・・
起きたら夕飯の時間でした困った

昼寝の間にPC開こうと思ったのにかなわず。

皆様の所に行けなくてすみませんでした汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘とばぁばの協力のお陰で行かせて貰った横浜オフ会。
とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
美味しいランチを頂きながら、FXについて色々お話をして、
あっという間に3時間経ってしまいました。





時間の区切りが無く、また娘が待っているので無ければ、
まだまだまだまだみなさんとお喋りしていたかったです。

みなさんの豊富な知識に圧倒されながら、
しっかり刺激を頂いてきましたよまる

また、自分のトレードについて誰かに話す機会など、
滅多にあることではありませんから、
自分を見つめ直すいいきっかけにもなりました。

美女の会のみなさま、これからもよろしくお願い致しますドキドキ小



昨日はあまり動かない1日でしたね。
(オフ会にはちょうど良かったかも。びゅんびゅん動いてたら、食事どころじゃありませんもの)

出かける前に持ったNZドルロングポジ、16時代の高値で指値利確していました。(昼寝中)
その後は夜、10pips弱くらいちまちまと押し目買い。1回だけ売り。

1日の目標の2万は、充分にクリアしたのですが・・・

もっとドカンと取れる時だけトレード出来るようになりたいな、と思う、
今日この頃なのでしたカエル

株をうんぬんしようと思ってるのでは無いのですが、
最近読んでる本はこれ↓


急落を買い場と見る心構えなど、
メンタル面で参考になることが読みやすく簡潔にまとめられていますめがね

後はこれ↓


収入の窓口を増やす方法のヒントが載っているので、
この雑誌はちょこちょこ買ったり立ち読みしたり。

本屋さんの、投資・マネーコーナーでは、「なんだこの女」と思われていることでしょうウインク


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:05| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。