アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月02日

2月のご報告

ここのところ全然ご訪問できなくてごめんなさい汗
娘の嘔吐下痢は少し落ち着いてきました。
ひたすら寝て、起きて水分摂って、の繰り返しですが、
前日よりも長く寝れるようになり、水分もまとめて摂れるようになってきました。
でも、明日はひな祭りなのに、
このままじゃケーキ(予約済み)とか絶対食べられないだろうな・・・。
可哀想に・・・落ち込み

今はとことん娘にくっついて過ごしています。

落ち着いたら、遊びに行かせて頂きますねすいません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝た隙にトレードだけはちょぼちょぼしているのですが(笑)

昨日はポンド円。

私はポンちゃんと呼ばれているにもかかわらず、ポンドは普段ほとんど取り引きしません。

値動き荒いし、なんと言っても・・・

イギリス行ったことが無いし、ポンド使ったことがないから ノ´▽`)ノ

ほんのたまーに手を出すのですが、(2ヶ月に1度くらい)

昨日がその日でした。

しばらくぶりに明細公開バニー

(クリックで拡大)
20100301ポンド.jpg

夜の急落、頂きました。

2010/03/01ポンド円15分足

陰線6本、そろそろ上がるかと思いロングエントリーしましたが、
何やら気持ち悪かったので早めの薄利利確。

よく考えたら下がりすぎで、もはやサポートが何もない状態でしたので、
もっと落ちるかな?と思ってショートエントリー。

台所に行っている間に、長い長い陰線が出現したのでした。

枚数は2枚でしたが、充分なpipsを取ることができました笑顔

セリングクライマックスか?とも思いましたが、少し戻してまだまだジリ下げ中。

どうなることでしょう・・・??

遅くなりましたが、FX、2月のご報告です。

2月は・・・・

690465円のプラスでしたキラキラ



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 15:19| FX収支報告
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。