アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月24日

メンテさん・・・・

昨日のメンテナンスはひどかったですね・・・。
ファンブログ壊れちゃったのかと思っちゃいましたよ。

書こうと思ってた記事、そんなこんなで今日は書く気力が出ず・・・。

これにて終了、とも思いましたが・・・
前に撮ってあった写真があったので・・・



カエルのりたま意識調査カエル

みなさんは家族一緒の朝、何を飲んでいますか?(複数回答可(笑))

うちは、主人はコーヒー(牛乳入り)、
私は甘ーいコーヒー牛乳、
娘は甘ーいミルクティです。

それと野菜ジュース(青汁入り)。

パンの事が多いのですが、娘はパンをミルクティに浸して食べます。

私がちっちゃい頃祖母に教わった食べ方なのですが、
お行儀はともかくとして、ミルクティに浸したパンは美味しいドキドキ小です。

なので、娘のミルクティは鉄板、必須のアイテムなのです。

私はお砂糖たっぷり牛乳たっぷり、
雪印のコーヒー牛乳にも負けないくらい甘いのを作って、
脳みそをたたき起こします。

主人は至って普通。コメント無し。

オチも何にも無い意識調査ですが・・・
みなさんも教えて下さいね〜〜笑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは、月の目標クリアしているので様子見てちょぼちょぼやってるだけです。

昨日クロス円暴落しましたね。

今は一服という感じですけど、どうなることやら。

今夜はバーナンキさんとガイトナーさんがお話になるそうで。

注意注意ですね注意


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:49| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。