アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月19日

花より団子じゃないのね

昨日娘とスーパーに行きました。
どうせお菓子をねだられるんだろうな、と覚悟していたのですが、
娘が持ってきたのは、これ。




「お菓子じゃなくていいの?」と何度も念を押したんですけど・・・

女の子「いいの。お花、きれいでしょう? ○○ちゃんお花がほしいの。」

ですってさ。

自分の部屋に置いてご満悦の様子です。

普通は花より団子、のはずなのにね〜〜カエル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ドル円で参加中の私です。
昨日の朝イチロングポジションは、薄利でプラス決済。
その後のジリ下げを見て、もう止めようと思っていたのですが、
NY始まって動きが荒くなったので再び参加。

ロングポジ持って指して寝ました。

朝起きてレート表を見たらびっくり。
1円見間違えたのかと思いました。

公定歩合引き上げとかで、ぐぐんと上がってましたね。

現在92円越えトライ中。

もうちょっとロングで参加予定ですお金

昨日はプラス31000円でした。

ご訪問が遅れがちでごめんなさい。
遅くなっても必ず行きますね〜〜走るドキドキ小


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】  ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
posted by のりたま at 07:13| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。