アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月08日

楽しい日曜日

日曜はパンダ3号ちゃんの旦那様、おりのりさんにお願いしていた用事があったので、
せっかく来て貰うなら、と、一家全員で遊びに来て貰いました笑顔
(パンダ3号ちゃんは、娘が赤ちゃんの時からのリアルお友達です。)

みんなでご飯を食べ、楽しい時間を過ごしました。



メインは生牡蠣。
sakuraちゃんの紹介記事で知ったエーウロコかなり美味しすぎの生牡蠣を送ってくれます。
真ん中のおっきいのは、卵入りのミートローフ、
温野菜には、バーニャカウダソースをつけてみました。
奮発して、ペックの鴨のローストも少々。
白菜とホタテとエビのスープはあっさりめに。



ドレスを着て遊ぶ娘たち。同じポーズではいチーズカメラ

パンダ3号ちゃんちとうちは、外に出ればお互いの部屋が見えるほど近所です。
トランシーバーでやり取り出来るかも知れないくらいなんですよ。

家族ぐるみでお付き合いして貰って、とても楽しい生活を送ることが出来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週も始まりました。
土日はきっぱり忘れて過ごしたい、と思いつつも、
あちこちで情報収集だけしていました。

外せないのはこちら→ロイター

あとはmixiのコミュニティや、他の方のブログなど。

あ、2ちゃんねるも少々ね。

今週も油断ならない動きが続きそうです。
お互い、慎重に慎重に慎重にトレードしましょう力こぶ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート
posted by のりたま at 07:00| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。