アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月29日

新幹線

新幹線で飲むビール、
美味しい〜(^〜^)


もうすぐ…トンネルを抜けたら雪国かな♪

行ってきま〜す

今夜から雪遊び旅行に行ってまいります。
仕事帰りの主人と待ち合わせて行くので、22時過ぎの新幹線です。

娘には酷じゃないかと思い、後から来るように言ったのですが、
主人は かなりの方向音痴 & 初めての湯沢 & 雪慣れしていないカエル
このまま生き別れになっても嫌なので、一緒に行くことにしました。

宵っ張りの娘の事ですから、きっとノープロブレムでしょうけど女の子

ではでは・・

行ってきまーす雪

旅先から携帯で更新するかも知れませんが、
皆様の所にお伺いするのは月曜になると思いますすいません

素敵な週末をお過ごし下さいませ笑顔



(寒々しい色の10年越しのレスポ汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のFXは、コツコツコツコツコツコツ。

まだ方向性がはっきりしない相場。
ぐんぐん上がってましたけど、なんか浮わついてる印象。

ショートの塩漬けを作るのも嫌だし、
また暴落してロング置いてくるのも嫌だし、
枚数多めでヒヤヒヤするのも嫌だったので、
枚数1枚で押し目買い、10pips利確、という慎重トレードを積み重ね、
プラス20490円で終了しました。

んで、また下がってますね。
今、前線に出ているポジは持っていないので、しばらくまた様子見ですめがね

今夜は22時半に、 米 10-12月期四半期実質GDP・速報値
     24時に、1月ミシガン大学消費者態度指数・確報値  がありますね。

出先でチェックします笑顔



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 06:47| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。