アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月25日

ぐーん

ロングでエントリーする時のお話です。

FXを始めて最初の頃は、
ローソク足がぐーんと伸びると、
焦って「うお〜〜」と、そこでエントリーしてしまい、
次の下げであれれ?と思うことがしょっちゅうでした。

伸びたとこではエントリーせず、
一旦の下げを待ってからエントリーした方が安全です。

そのまま上がって行ってしまうこともありますけど、
その時はその時。

深呼吸する癖をつけると、冷静に相場が見られるようになってきます笑顔

と、自分の肝に命じるために書いてみましたウインク



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
お願いしまーす笑顔  

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 11:11| FXのお勉強

うなぎ!!

待ちに待った同窓会・・・行ってきましたが・・・
ハプニングがあり、私だけ早々に切り上げて帰る羽目になってしまいました。

何が起きたのかというと、
主人がウナギの骨を刺し、救急で取って貰わなければならなくなったのです。
かなり痛みが強かったらしく、弱気な声を出していました。

同窓会は17時半からだったのに、18時半過ぎには銀座の街を疾走していた私。

悲しい・・・。悲しすぎる・・・。

また近いうちにみんなに会えますように・・・。




そして主人ですが・・・ウナギの骨、侮るなかれ。

舌根部に、見事に刺さっていたそうです。(画像黒丸)





鼻から鉗子付きの内視鏡を入れ、3度目のトライで取れたそうですが、
大の男が涙をぽろぽろ流してしまうほど痛かったそうです。

刺さったのが娘じゃなくて良かった・・・。

みなさんも気を付けて下さいね。 うなぎ。
我が家ではもう一生登場しないかもしれません。

同窓会を返せ〜〜〜怒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週も動き出しました。
週明け最初のトレードは、注文操作間違いでマイナス4280円からスタート困った
情けない事この上ないです・・・。

今日は豪の生産者物価指数が9時半、
米の中古住宅販売件数が24時にあります。
NZは今日はお休み。

気を付けようにもちょっと難しいのが、バーナンキ議長再任決議。
再任が無かった場合・・・何かが起きるかも!?
いつ発表されるんでしょうかはてな



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
お願いしまーす笑顔  

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:55| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。