アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月20日

信じられない

これ・・・おかしいですよね。


人間魚雷にキューピーの顔をあしらった携帯ストラップ。

http://mainichi.jp/select/today/news/20100120k0000e040073000c.html?link_id=RTH01

自衛隊基地の売店で売られていたそうですが・・・

悪趣味すぎです〓
posted by のりたま at 18:02| 日々

宝物

昨日はお昼過ぎからディズニーランドへ行ってきました。
イベント前なのでガラッガラ。
閉園時間も19時と早いのですが、
乗りたいアトラクションもショーもトムソーヤ島も完全制覇し、
帰りにイクスピアリでご飯を食べて帰ってきました。

プーさんもバズも5分待ち(実質スルー)モンスターズインクも15分待ち(実質10分弱)と、
嘘みたいな待ち時間でしたよキラキラ

張り切りすぎて疲れたので、今日はのんびりしようと思います。

トゥーンタウンから見た月(ちっちゃ!!)


もうすぐ幼稚園。
娘とこうやって平日べったり過ごせるのもあとわずかだと思うと、
なんだか感慨深いものがありました。

怒ったり泣いたり、
笑ったりびっくりしたり、
今は当たり前に過ごしている時間だけど、
娘が成長していく過程で、それはきっと宝物に変わります。

時が経ち、その宝物を引き出しからそっと出して眺める時、
それが色褪せてしまっていることの無いように、

今、この時間を、大切に過ごそう。

改めて思いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のFXはお休みしました笑顔

NZドル、昨夜やっとラインを抜いたのに、
今朝の指標の弱さで一気に戻ってしまっています。
またヨコヨコが続くのでしょうか・・。
戻りを期待してロング持ってしまいましたが、
雲行き怪しいです悲しい

明日の朝は、NZ小売売上高の発表があります。
これが悪いと、政策金利の声明にも響いてくるかもしれません。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:34| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。