アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月14日

化粧品

今日は化粧品のお話です。
女子のみなさーん!!化粧品ですよ〜!!

私の普段の肌の手入れは、石けんで洗顔後、
アクアコラーゲンゲル敏感肌用をぱぱっと塗っておしまいです。
ちょっと前まではこれすらも無し。アベンヌウォーターだけで終わりにしていました。
メイクもほとんどしません。

36歳、さすがに危機を覚えたので、
ちょっとラッシュでパックと化粧水を購入。

アイテムが3つに増えました笑顔



これで同窓会の日までせっせとお手入れですカエル

今はシンプルケアですが、昔は化粧品大好きでした。
基礎はクラランス、ランコム、エスティローダー、クリニークetc・・・
色物はシャネル、ディオール、ゲランetc・・・
ファンデはMAC、ランコム。
香水はもう・・新しいのが出る度に。

全身武装に近い形で色々なブランドを使っていたものですが、
マッサージの仕事でお客様の肌に触れるのに、と、
香料の入ってないのものや自然派のものを徐々に選ぶようになり、
娘が出来て、ほっぺにすりすりするのに嫌だなぁ、と、
全て使わなくなって、今に至ります。
(時間がままならなくなったというのもアリ。)

全身武装を解除して、今は気楽な母ですが、
娘もいつの日か、化粧品で全身武装する日が来るのかな。
自分で怪しいメイクをしたり、
せっせと化粧品の色見本を見たり、
お店のお姉さんにパックしてもらったりしてる姿を見ると、
その可能性はかなり高そうです女の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてFX.。
昨日は方向性が掴めなかったので、
枚数は2枚にしてちょぼちょぼ取りました。

プラス15770円。

今日は実家に行きますので、多分トレードは無しです。
はっきりしたトレンドが見えたら、ダッシュで帰宅するかも知れませんウインク

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 08:48| FXともろもろ

LUSH

LUSH ラッシュはイギリス生まれのハンドメイドコスメです。
私とラッシュの出会いは、10年以上前。
イギリス土産に貰ったのが初めてでした。

激しく回転しながらポプリを吐き出すバスボムに、
その時は恐れすら感じたものですが、
日本に上陸後、気軽に色々買えるようになりました。

実は娘も大のお気に入り。
アトピーですが、使用しても赤みや痒みは一切出ません。
手の甲にパックしてやったら、アトピーの乾燥がしっとりしました。
(全てのアトピーに有効というわけではないのでご注意を。)

一番近いラッシュのお店では、
娘もいっちょまえにお客様ぶって店員のお姉さんと会話しています女の子

のりたまのお気に入りは、月の粉 (良い香りのラメ入りマッサージバー)

ご褒美の週末 (冷蔵庫で保存するパック)


娘のお気に入りは、キャンディバス (泡もこもこのバブルバー)


バブルバーはおりおりくんのところのころんちゃんが一肌脱いで話題になりましたね。
記事リンクは本人の了承を得ていないので、
おりおりくんのブログをくまなく探してみて下さいドキドキ小 (2009年12月あたり・・ウインク

こちらのバブルバーのハンパ無い泡には、きっとびっくりしますよびっくり



今日の記事はアフィリでは無いのですが、
ラッシュ大好き人間としてちょっと書いてみました笑顔
posted by のりたま at 07:36| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。