アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月08日

雪山行くぞ〜

いきなりですが、私、運動音痴です落ち込み

逆上がり→×
跳び箱→4段まで
50メートル走→最高記録が9秒3


ダンスは好きなので、ダンス部所属でしたが。
(身体を動かすのが嫌いというわけでは無いのです。)

でもひとつだけ人並み以上に出来たのが・・・

スキーですキラキラ

学生時代、冬の間はよく雪山に通いました。
食事もろくに取らずに滑り続けたものです。

ちょうどその頃ZOOが流行っていて、
JRのCMを聞く度にウズウズしていたのを思い出します。

もちろんしばらくご無沙汰だったわけですが、
皆さんのブログで雪景色を見る度に、なんだかワクワクしてしまって、
今月末、久々の雪山に行くことにしました笑顔

娘に雪山を見せてやるのも楽しみです。
喜ぶかな〜〜〜ドキドキ小

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてFXは・・・
書きたいことてんこ盛りですが、
まずはお帰り、ドル!!!

2009年9月7日に持った93.15ロング。 途中損切りを何度悩んだことか。

でも昨日、気づいたら約定していました。

こんなに持ってたのにスワップは456円というところが、
普段オセアニア中心の私にとってはせつないですが、
耐えて耐えて・・・良かった・・・ドキドキ小

そして昨日の菅さん発言。
びっくりしましたね汗
軽はずみに発言するのはほんと控えて頂きたいです。

とはいえ、昨日は取りました力こぶ

0107DMM.jpg(クリックで拡大)

プラス103780円キラキラ

全部ロング。
ここまで上げトレンドが明確な時は、
ショートポジションは怖いので取りません。
上がったら深呼吸。下がるのを待ってからまた買います。(押し目買い)
急激に上がりすぎれば、利益確定注文が市場に多数出されるので、
そうすれば1回は下がる・・・はず、です。

今週分の目標、1日でクリアしちゃいましたラブ


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 06:59| FXともろもろ

ぱっと見テクニカル?

ぱっと見テクニカルという物。
前から気になってました。

将来の値動きを予測できる、自動分析ツールだそうなんです。

http://www.fxprime.com/information/pattomi/index.html

見ました?面白いでしょう?

FXプライムで口座開設すると使えるそうです。
早速私も申し込みました。
使ってみたら、使用感をレポートしますね笑顔

スプレッドも完全固定なので安心です。
そして1000通貨単位の取り引きOK。

10000円入れて、リスクは少なめにどこまで増やせるか、やってみようかなドキドキ小
posted by のりたま at 04:24| FX会社
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。