アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月31日

為せば成る

今年の2月。

なんとかネットで稼いでみよう!!と思い、
htmlの意味、スパムの意味すらわからない私が、
恐る恐るファンブログを始めました。

最初の頃は、ネットって怖い、というイメージしか無かったのですが、
コメントを頂く機会が増え、
そのイメージは、どんどん払拭されていきました。

今では、日本全国に親戚が居るような感覚。
皆様との交流は私の力の源になっています。

アフィリでの成果は微々たる物でしたが、
FXに出会い、これが私の収入!と、胸を張って言える物が出来ました。

私の今年の漢字はこれ。


        キラキラ  キラキラ

為せば
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり

何事も、やらなければ始まりません。
これからも、為せば成るの考えで、色々チャレンジしていきたいと思っています笑顔


クローバー最後に皆様へクローバー

本当に本当に、あたたかいコメントや楽しいコメント、
そして為になる情報をありがとうございました。

皆様の記事へ遊びに行く時は、いつも楽しみでドキドキしました。
本気で、笑ったり、喜んだり、怒ったり、悩んだり、させて頂きました。

これからもお付き合いがずっと続いていきますように。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいねドキドキ小


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は22682円のプラスになりました。
年明け続くかな? この円安。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 10:08| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。