アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月26日

クリスマス終了〜

昨日は届いたおもちゃに夢中だった娘。
映画に行った以外は、ほとんど遊んで過ごしました。
クリスマスの日くらいは大目に見てやろうと、
小言らしい小言は言わず、遊びに付き合ってやりました笑顔
小言が出なかったお陰で・・・
寝たのは1時半・・・宇宙人

さあて今日から通常モード再開です。
小言だって復活ですよ〜ウインク

今日はお友達のパンダ3号ちゃん一家を呼んでパーティーです。
娘とパパにはアンパンマンミュージアムにでも出かけて頂いて、
ゆーっくり準備しますよ〜力こぶ
そして合間を縫って、皆様の所にお邪魔しまーすドキドキ小

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NZドル、長ーいヒゲを出した陰線で、お休みに突入しました。
15分足ですが。


月曜がちょっとコワイです。

25日は、オープンしてるのが東京市場だけということもあって、
上がったぞ、よし、売りだ〜!なんて思った1秒後に、
ぎゅーーーんと下がったりしました。
狭い中での取り引きを実感しましたよ。

指値を入れてたため、
チャートで一番上に伸びてるヒゲのほぼ天井で決済出来ましたが、
リアルタイムでは無理だったと思います。

試しにクリスマスのお勉強と思って、取り引き枚数を減らして2枚でエントリーしてたので、
プラス10pips、2000円で終了〜音量

お休みのつもりだったので、持ち越さなかっただけ良しとします笑顔

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 08:10| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。