アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月21日

ダイエット!

月曜日ですね。
週末はあっという間に終わってしまいます・・。
昨日は結局家族で買い物に行きました。
さすがに年末の日曜日、横浜駅はかなりの人出。
歩いてるだけで疲弊して帰ってきました悲しい

昨日何の気無しに見たテレビで、
秋野暢子が良いこと言っていました。

ダイエットは、体重を減らすことではなく、体重を維持すること。
減らすのは1ヶ月1キロで良い。
1キロ減らすには、7200キロカロリーの食事制限が必要
1日あたりに換算するとたった240キロカロリー、
1食に換算すると、80キロカロリー我慢するだけでいいんですって。

80キロカロリーと言ったら、たいしたことありません。
ご飯だったら1杯以下、卵1個、豚バラ薄切り1枚、パン1枚、うどん4分の1、マヨ大さじ1
これらを我慢すれば良いだけです。
軽い運動と組み合わせたら最強ですね。
太りやすい年末年始、よし、頑張ろうっと力こぶ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてFX、窓埋めで5000円ゲットからスタートしました。
窓が開くかどうか、私はこちらでチェックしています。
金や原油もチェックできるので、かなりのお役立ちアイテムですOK

今週はクリスマスもあり、周辺の取り引きには要注意ですね。
サイバーエージェントの取引時間は次の通りです。

12月24日木7:00〜翌6:00
12月25日金9:00〜15:30

前後でポジションを持たない方が良さそうですね。
クリスマスまでに、取り引きもお休みに入った方がいいのかも知れません笑顔

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 06:50| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。