アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月18日

ショック

普段、メガネはほとんど使っていないので、
慣れないメガネ生活、3日目にしてギブアップしました。
風邪が治ると同時に母に来て貰い、昨日はコンタクトを買いに行ってきました笑顔

とっても可愛くて優しそうで若いお姉さんに、
PCに向かうことが多い方にオススメの、疲れ目軽減のレンズですよドキドキ小
と笑顔で言われて、こっちまでニコニコしながら購入。

帰ってきてからネットで調べたら・・・

ばんばんばんばんばん!!!(机を叩く音)

  「40歳からのナイスミドルに新・視界」
  「遠近両用コンタクトレンズ


・・・早い話が老眼鏡デビューって事ですか・・・。

お姉さんのあの笑顔には、いたわりの情が入っていたのでしょうね汗

のりたま、涙ながらに良好な視界を手に入れました落ち込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとお休みしていたので、
コンタクト代くらいは、と思い、昨日はちょっと気合いを力こぶ


(件数が多いので、決済のみの表示にしてありますが)

10pipsにこだわらず、取れるところで利確しました。

テクニカルは何を?と聞かれることがあるのですが、
私が普段表示させているのは、15分のローソクにボリンジャーバンド、MACDです。超シンプル!
1日の始めに、日足、週足で大きな流れをチェック、エントリー時には5分足もチェックします。
サイバーエージェントのチャートを使っています。
MT4もインストールしてあるのですが、全然使いこなせてません。

お勉強したいけど、眠気には勝てず・・。
3時間くらいの睡眠で復活できる身体が切実に欲しいデスウインク


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 06:41| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。