アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月09日

クリスマスクッキー

娘と2人でクリスマスクッキーを作りました。
クッキーはちょくちょく一緒に作るので、慣れたものです。
生地をめん棒で伸ばして型を抜くのを5割方一緒にやった後は、
娘に完全にバトンタッチ。
私が他の用事をしている間に、残りを全部抜いてくれてました笑顔

今回は焼いた後にアイシングがけもして、可愛く飾って出来上がり電球



2人でクリスマスの歌を歌いながら、食べましたバニー

もうすぐクリスマス。
何が楽しいって、いろいろな準備です。
のりたまサンタの買い出しや、お菓子の家を作ること、パーティーの準備など。
楽しい準備が目白押しです〜〜バニー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の負けはマイナススワップの分だけ。
プラス21770円でした。




ドバイショックあたりで持って、持ち越していたショートポジションを利確できました。
本当なら損切りしていなければならなかったポジションなのですが、
もう1回底が来るんじゃないかな?との漠然とした予感から、
持ち越していたのです。

さて現在、12月9日7:47、NZドル62.48円。
もう1段階下げがあるのか、底を打ったのか・・。
しばらく様子見です。
明日は政策金利の発表もありますしね電球

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:54| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。