アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月04日

バタバタ継続中

英語教室のハロウィンパーティーに行ってきました。
子供達はみんなカワイイ仮装をしていて、
出迎える先生達ももちろん仮装でした。
(親は普段着)

ドレス姿で踊り、絵本を読んで貰い、ジャコランタンの顔のバッグを作り、



それに「trick or treat!!」
お菓子を詰めて貰って、会場を後にしました。

そしてドレス姿のまま、ばあばのうちへ。
ばあば66回目のバースデイのお祝いに行きました。
昼ご飯を食べ、ケーキでお祝いし、着替えて昼寝して、
夜はお寿司やさんに行くことにしました。

お祝いに行ったからには、お寿司くらいご馳走してあげようと思ってたのですが、
会計権は握らせて貰えませんでした。
親ってそんなもの、なんでしょうね。
私も娘には・・・奢って貰いにくいだろうなぁ・・・。

回ってないお寿司屋さんのカウンターに座るのは初めての娘。(テーブルはアリマスヨカエル
意気揚々と、
「さびぬきのえび、ください!!」と注文し、
楽しそうに、美味しそうに、食べてました。

朝10時に出て、帰宅は夜10時。
すぐ寝かせようと思ってたのに、
玄関前に団地のお友達からお下がりのシルバニアと、ミッキーのブロックが届いていて・・・
ひとしきり遊んで、就寝は12時過ぎでした落ち込み


今日こそはみなさんの所にお邪魔できますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出かけた時は、控えめにお金
マネーげんきへ☆
posted by のりたま at 07:22| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。