アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月29日

おこづかい

昨日の晩ご飯です。




ハンバーグ(おから、にんじんたっぷり)、レタス、トマト、コーン
きんぴら、青梗菜の味噌汁。

そして、「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」 (桃屋)




ご飯にかけて食べました。

ゆうもちゃんに教えて貰ったのですが、本当に、これ美味しいドキドキ小
ざくざくとしたフライドガーリックが入っていて、
ほんのり辛くて、病みつきになりそう。 オススメでーす笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、娘のお小遣いを始めました。
今までも不定期にあげることはあったのですが、
ちゃんと決めごとをして、金額を決めました。

ご飯作り1回、10円。

結構しっかり戦力になってくれるので、
ほんとはもうちょっとあげてもいいくらいなんですが、
まだ3歳ですからね。

10回頑張ればお菓子1つ買えるかな?くらいの、分かりやすい値段にしておきました。

賛否両論あるかも知れませんけど、
楽しそうにせっせと貯める娘を見るのは、
とっても楽しいです笑顔



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援お願いしますドキドキ小
TREview

下がる下がる下がる・・・お金
マネーげんきへ☆
posted by のりたま at 05:00| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。