アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年09月16日

なんとか無事に 

遂に叔母と祖母がニュージーランドに向けて出発しました。
見送りの時は、頑張って笑って見送りましたよ。
二人を乗せたタクシーが見えなくなってから・・・
涙がだああっと出てきて・・・
部屋に戻ったら、もう止まらなくなりました。

「だいじょうぶよ、また会えるから。がんばって行けばいいのよ。」

必死で私をなぐさめる娘に、
大量のティッシュを持ってきて貰い、娘の小さな肩を借りて泣きました。

何を思いついたのか、
「ほら、おじいちゃんもいるじゃない。」
と、他界している、大好きだった祖父の写真を持ってくる娘。

だあああああ、・・・追い打ちでした落ち込み


泣きはらした目のまま、ディズニーランドへGO。

悲しい気分で帰りたくなかったのと、もう一つ理由があって。

ディズニーランド上空、成田発着の飛行機が頻繁に行き来しますよね。

18時半、二人の出発時刻には、
パレードを見ながら、飛んでいく飛行機を見送りました。

今頃二人は長時間のフライトを終えて、
ニュージーランド、ダニーデンの自宅に向かっていることでしょう。
二人にまた会える日が、楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディズニーランドは、ハロウィン真っ最中。
大人も全身仮装がOKらしく、たくさん仮装している人を見ました。
アリスだけで、5.60人は見た気がします困った

私たちが見たパレードは、バンザイ!ヴィランズ



悪役だらけ。楽しいパレードでしたドキドキ小
posted by のりたま at 08:02| 日々

太陽のトマト麺

モニプラさんにて、美味しそうな物を発見。

ご家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! ←参加中

化学調味料無添加。

ラーメンなのですが、普通のラーメンじゃない。
トマトベースのスープでいただくラーメンです。
興味津々。

トマト味が大好きな娘に、是非食べさせてみたいです。

これまた大好きな、海老と卵を乗せてやったらかなり喜ぶことでしょう。

海老は茹でた物を、卵は、ふんわり炒り卵にして。

私の分は辛みを付けたいので、豆板醤をちょっぴり入れてみようかな。

やっぱり肉!!のダンナには、塩味のゆで豚をドカンと。そしてネギをたっぷり。

アイディアが広がります笑顔

当たりますようにドキドキ小

季節の変わり目関連オススメ情報

季節の変わり目関連オススメ情報続きを読む...
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。