アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年09月11日

沖縄大好き 

昨日は叔母の心配をして下さり、ありがとうございました。
叔母はどうやら落ち着いているようですが、
タミフルについては、かなり気になる問題がありますので、
後日記事にします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久々にモニプラさん。

【緊急募集!】 沖縄に対する熱い想いやメッセージをお寄せください。 ←参加中

基本的に、海が好きな私。
あたたかいキレイな海でぷかぷかしていると、それだけで幸せです。
なので一時期は沖縄に行きまくっていた時期がありました。

結構顔が濃い私なので、現地では沖縄の人間に間違えられることも多く、
また私も、沖縄の方に親戚のような親近感を覚えていました。

その土地を旅行するからには、ちゃんと歴史も知っておかなくてはならない、と、
悲しい歴史も学びました。

そして沖縄料理大好き!! ビバ泡盛!!

とにかく全てを引っくるめて、故郷に帰ってきたような気になる沖縄。

娘にも海を、沖縄を、好きになって貰いたい。
初めて海に入れるなら、絶対沖縄だ!!と決めていました。

そんな夢を叶えたのは、娘が2歳になるちょっと前。


娘と行った沖縄は、私にまた違った優しい姿を見せてくれました。

今年は叶わなかったけど、また娘を連れて行ってやりたいな笑顔

プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。