アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月19日

DreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


純アルミ製PC用冷却台「ピュアアルミニウムすのこタン。」が、『キャラホビ2009』に登場します。 有限会社マルダイ

電磁波レポート

お待たせしました。電磁波レポート。
結論から言います。
電磁波測定器が振り切れるほどの電磁波を発していたのは、

ドライヤー、携帯電話、そして電子レンジ。

電子レンジの電磁波は、それはそれは恐ろしい数値でした。
(不使用時)

使ってなくてもかなりの電磁波を発しているので、
使ったらすぐにコンセントを抜く!ということを徹底した方がいいかもしれません。
(ダンナには今更遅いと言われましたが)
使用時は、50センチ程離れても、影響があるようでした。
使用中は、出来るだけ離れて、覗き込むのは止めましょうね電球

また、ドライヤーや携帯電話は、頭の近くで使うものなので、
気にし始めたら、ちょっと怖いです。
できるだけ、短時間の使用で済ませるのがいいと思います。

私が気にしていたPCのモニターなどは、普通に使う距離くらい離れれば、
対して影響を受けていないことがわかりました。
テレビも同じ。

意外と扇風機とかも凄かったんですが、
そんなに近くで風受けたら、息が苦しいですものね。
離れれば、大丈夫。

必要以上に気にし始めたら、日常生活が営めなくなってしまいますから、
ちょっと頭の隅にとどめる程度に覚えておいて下さいね。

また、電磁波サボテンですが、
電子レンジには全く太刀打ち出来ずダメ
PC位なら、明らかに結構戦ってくれてるようです。
ただそれが、サボテンの力か、鉢や土の力かは謎。
楽になってる、と思い込むことも大事かも知れません。
でも私は、買って良かったと思っています笑顔
posted by のりたま at 06:34| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。