アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月11日

植物のチカラ

昨日の晩ご飯です。

タマネギとナスの南蛮漬け(by sakuraさん

オクラとちくわの天ぷら

大根、人参、豚肉の煮物

ニラの卵焼き

モロヘイヤ納豆

豆腐のおつゆ




外食続きで偏っていたため、野菜中心のデトックスメニュー。
ちょうどモラタメさんから納豆が届いていたので、(初当選!!)



しばらく食べ続けるといいかな笑顔
いつもは小粒の納豆を食べているんですが、頂いたのは中粒。
豆を食べている感がしっかりして、美味しかったです。

ところで、うちの食生活の基本は、

食べたら出す!!

添加物、油もの、砂糖など、
普段の生活でちょっと気をつけているようなものも、
もし目の前に出てきたら、食べます。
その時は、無理して避けたりは、しませんダメ
楽しく食べるのが一番です。

食べてしまったら、その後の食事で調整して排出すればいい、と、考えています。
その時に借りるのが、野菜のチカラ。

幸いに、と言っていいのか、
娘はアトピっ子なので、良くない物が溜まると肌にてきめんに出てきます。

出せる力を持っているんだ、と、最近は前向きに考えられるようになりました笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の電磁波サボテンですが、
ちょっと考えて、
電磁波は水に吸収される→サボテンは殆ど水で出来ている→サボテンは電磁波吸収するまる
と、いうことに決めました。(脳内決定。)

到着が楽しみです。

一緒に購入したのがこちら。


なんと虫除けの木です。
200種類以上の害虫に忌避効果があるそうで困った

植物パワー、検証します笑顔
posted by のりたま at 07:59| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。