アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年07月28日

公園でプール!?

娘が赤ちゃんの頃から、毎日のように通っていた公園があります。
暑い日も、寒い日も、殆どの午前中はそこで過ごしてきました。

最近はお出かけの予定も多く、ちょっとご無沙汰気味だったのですが、
昨日は久しぶりに予定の無い日。
砂遊びの道具を一式持って、いそいそと公園に向かったら・・・、

家庭用プール、公園の水道から伸びるホース、水着の子供たち困った

いや、事前に公園友達数人から、
「プール買ったから公園でやろう」というお誘いは受けていたのですが、
まさかここまでとは。

完全に公共施設の無断独占です。(明らかに市で禁止されています。)

ちょっとの水遊びくらいならいいかな?くらいに考えながら公園に行ったので、
水に入りたがる娘を止められず、入れてしまいましたが、
帰ってから悶々としてしまいました。

他から注意を受ける前に、言ってあげた方がいいですよね。
それでも公園友達がプールを止めなかったら、
夏の間は、その公園は中止です。
お水を見たら、また入りたくなってしまいますもの。
せっかくの馴染みの公園が、なんだか憂鬱です。

私が気になったのは、プールをしていたことだけではありません。
女の子に水着のまま、立ったままおしっこさせていたり、
スッポンポンにして着替えさせたり。(駅と、結構人通りのある道路に面しています。)

このご時世、私にとっては、無し!!だと思っていることなのですが、

公園でプール、3歳女子のスッポンポン&水着で公園の真ん中に立ちション。

みなさんはどう思いますか?
私が神経質なだけ??
posted by のりたま at 07:57| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。