アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月24日

後日談

昨日は暖かいコメントありがとうございましたドキドキ小
昨日お伺いできなかったので、今日はゆっくりお伺いしたいと思っています。

今日は、昨日の話の後日談です。

母の入院中に妊娠を伝えた私ですが、
何しろまだ未婚でしたので、母はかなり心配したようです。
相手はほんとに結婚してくれるのか、と。
長く一緒に住んではいたのですが、籍の問題は考えていなかったので。
まぁ、心配は取り越し苦労に終わって良かったです笑顔

妊娠発覚して、入籍だけで済ませようと思っていた私たちですが、
ダンナのお父さんお母さんが、式を挙げろ、と後押ししてくださって、
簡単な式を挙げることもできました。
この時、妊娠6ヶ月。
式の間は、娘がポコポコとお腹を蹴っていたのを思い出します。

そして新宿のワンルームから、横浜の公団にお引っ越し。
ダンナが忙しかったので、荷物作りは身重の(笑)私がやりました。

そして忘れていた入籍を済ませ、(すでに臨月)

ダンナがマッサージ師として、独立の準備を済ませ、

全て準備万端整った頃、娘が産まれました。

最初から最後まで、娘に仕切られたような気もする、私たちの結婚劇でした。


欲を言えばひとつ心残りは、夢だったマーメイドラインのドレスが着られなかったこと。
全身ふっくら、お腹ぽっこり、では選べるドレスは限られていました。
そしてダンナは、夜勤明けの顔色の悪さが目立つ白タキシード。
(夜勤明けで式に臨むな、っつー話ですが。)
さぁ、noritamaponの写真、初公開。

ちっちゃいし、荒くしたし、いいかな〜ウインク

ここでアンケートです。
既婚の皆さん、結婚式の時どんな服装をしましたか?
着物かな、ドレスかな、タキシードかな? 何色かしら? お色直しはどんなかな?
良かったら教えてくださいね。
posted by のりたま at 06:58| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。