アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月21日

ブログ広告.com

インターネット広告はたくさんありますが、
ブログ広告は、その中でも費用対効果が高く、需要も増えてきたため、
市場拡大中の広告となっています。

レビュー(ブログ広告)のお仕事については、以前に記事を書きましたが、
また面白そうな物を見つけました。

ブログ広告.com

こちらの面白い所は、

@ライター案件の他に、詩や絵や小説などを応募する、クリエイター案件があること。

A記事が承認時に評価されること。(優=+50ポイント 良=通常ポイント 可=−50ポイント)

Bランク制度があり、ランクが上がると、案件が優先的に紹介されること。


その他、登録後すぐにお仕事ができる、新人案件などというものもありました。

今までになかった制度ばかりで、俄然やる気になりますね笑顔

登録がまだの方は、是非覗いてみてくださいねドキドキ小


ブログ広告ならブログ広告.com

エンガワカニミソ

私が初めて回転寿司に行ったのは、中学3年生の時でした。
家庭教師のお姉さんに連れて行ってもらったのが最初です。
お寿司はもちろん、プリンまで回っている!!
そしてお茶はセルフ。
あれほどのカルチャーショックはありませんでした。

それ以来、回転寿司からは遠ざかっていたのですが、
今のダンナと知り合って、頻繁に行くようになりました。
その頃住んでいた新宿には、一皿均一価格の回転寿司がたくさんあったので、
週に2回は、そこで食べていました。

もちろんちゃんとしたお寿司屋さんで、目の前で握ってもらうお寿司は最高です。
誰かのごちそうなら、いつだって喜んで行きますよ。

でも回転寿司には回転寿司にしかない良さがありますよね。
ネタの豊富さは、邪道と言われようが、その辺のお寿司屋さんにはかないません。

お肉(牛たたきや鴨など)ネタ、サラダネタ、サーモンやエンガワなど。
お寿司屋さんで注文したら怒られちゃいそうなネタも、
堂々と食べられるのが素敵。

(↑昨日行った回転寿司にあった、生ハム&クリームチーズにバルサミコ酢。)

プロフィールに書いてあるのですが、
私はエンガワとカニミソが大好物で。
これら2つをひたすら交互に頼んでも、文句一つ言わない回転寿司が、
私は大好きですラブ (き、気持ち悪いですか?)

みなさんの好きな寿司ネタは何でしょう??



posted by のりたま at 07:44| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。