アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月14日

お祭り

昨日は娘の皮膚科に行きました。
最近は、娘の皮膚の状態は落ち着いて来ています。(ステほとんど使用無し)
そして娘は、おじいちゃん先生に会いに行くのをとても楽しみにしているので、
親としては楽な病院通いとなっています。
ダンナも一緒に行くので、ある意味2週間おきの家族レジャーかな。

隣の薬局でサトちゃんに乗るのもお決まり。

↑サトちゃんに乗りながらサトコちゃんに話しかける娘。


皮膚科の後は、大体どこかでご飯を食べるかしてから家に帰るのですが、
昨日は、偶然会ったお友達から「お祭り情報」ゲット!

家族3人、いそいそとお祭りに向かいました。

ほとんどの子供がそうだと思いますが、
お祭り大好きな娘はもう大変。
屋台を覗き、超!!ご機嫌です。

【買ったもの】
フランクフルト、焼き鳥、焼きそば、ベビーカステラ。

カキ氷シロップ全部乗せ(すでにのような色)と、とり皮炒めと泡ワイン。



そしてボールすくいとヨーヨーつりをやって、大満足で帰路につきました。
お祭りでケチなことは言わない!!のがモットーの私ですが、
昨日は予定していなかったので、かなりイタタ汗な出費でしたけどね落ち込み

まぁ、それはおいといて。

地元のお祭りで楽しいのって、お友達にたくさん会える事じゃないですか?
娘の出産に伴ってこの地に引っ越してきた私とダンナは、
偶然昔の友達にバッタリ、というような事はありません。
でも娘のお友達に会い、挨拶をしたり、おしゃべりをしたりしていると、
昔からこの地に居たような、地元に溶け込んだような気になれます。

娘がお友達同士でお祭りに行くようになる頃までには、
私もダンナも、この地にすっかり溶け込んでいるでしょうか。

娘よ、なるべく長い間、パパとママと一緒にお祭りに行っておくれ、ね笑顔
posted by のりたま at 07:41| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。