アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月10日

シンデレラ

行って来ました、年パス購入。
無事ゲットドキドキ小

昨日も結局閉園まで遊んでしまったので、
今日の私と娘は、使い物にならない事でしょう。

娘の昨日のトピックスは、
大好きなシンデレラに会って、一緒に写真を撮ってもらった事です。
帰ってからも、ダンナを巻き込んで、
「わたしシンデレラでーしゅ。写真とってほしいひとはいますか〜。」
と、何度も何度もやっていました。

面白かったのが、
シンデレラに会った時に娘の言った一言。
外国のゲストに英語で話しているのを聞いて・・・

「・・・シンデレラ、しゃべってることばがちがうねぇ・・・。」

いつも日本語吹き替えで見ている娘。
解せないものがあったのでしょうね。

もちろん娘には日本語で話してくれましたが、
「ちょと待てくだサーイ♪」
と、シンデレラの日本語は、ちょっと怪しい外国人のようでした。


今日は1日のんびり過ごします。
きっとしつこいくらい、シンデレラ娘と写真を撮らされる事でしょう。
娘よ、かっこいい王子様でも連れておいでドキドキ小
posted by のりたま at 08:28| ディズニー

占いお好きですか?

私の母は占い師です。
ちゃんと学校に行って免許を取り、占い師としての名前も頂いて、
時折、鑑定をしています。

ここで名前は言えませんが、
「あの人は今」に出てきそうな俳優さんも、占った事がありますウインク

鑑定料は・・・そんなにお安くはないですね。
有名でも何でも無いので、目玉が飛び出るほど高い、というわけではないのですが、
私だったら、美味しいものを食べるのに使うかなっ、という感じのお値段です。

ですが、もちろん私だって女子。
占いは、嫌いではありません。

雑誌の占いコーナーはとりあえず目を通すし、
銀座の街角で占い師さんにみてもらった事もあります。

今のダンナと結婚する時、ある意味後押ししてくれたのも、
占い師さん(母ではない)の「この人なら大丈夫」という言葉だったかも知れません。

最近は、電話占いという物があるらしいですね。

エキサイト電話占い

サイトで会員登録してから、待機中の先生をクリックすると・・・
その先生から携帯に電話がかかってくるんですって。
(先生には、番号はわからないシステムです。)



お値段通話料込みで1分100円から。(先生によってお値段が変わります)
10分だけ使うのだってアリなんです。

今付き合ってる彼はどう思っているのか。
結婚の時期はいつか。
事業を始めるいい時期はいつか。
引越しにいい方位はどっちか。

夜中1人で悩むなら、
エキサイト電話占い、一度覗いてみては。
いいヒントが見つかるかも・・・知れません。
今会員登録すると、1000円分の割引が付いてきますドキドキ小









プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。