アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月06日

お酒について

昨晩はPCの不調と戦い・・・
ファイルの整理をしたり、いらないソフトをアンインストールしたり、
その他色々、知らない言葉と戦いました。
結果、いくらか落ち着いたかな。
それでもって、IEからFireFoxにしました。

写真のメモリが我が家のPCをいじめているのは明らかなのですが、
なかなかバックアップ取るのもはかどらず、
メモリ増設すれば解決するのか、しないのか、悩んでいるところです。

昨日の晩御飯です。

スペアリブの煮込み(卵と青菜を添えて)
しいたけのパルミジャーノ和え(オリーブオイルで炒めて、おろしたパルミジャーノと酢で和えます。)
マカロニサラダ
ニンジン大根タマネギのスープ
焼きブロッコリ
もずく酢

ケンタロウのレシピを見ていた為、
酒に合いそうなご飯になってしまいました。
このメニューだったら・・・日本酒かな笑顔

元々大酒飲みな私。

女友達と飲みに行けば、
2人で泡1本、白ワイン1本、赤ワイン2本、平気で空けました。
お店の人に褒められるくらい(呆れられていたのかな)。

新潟に行けば、日本酒の一升瓶をかかえ、
沖縄に行けば泡盛をカメから飲み、
旅行先では朝から1杯、
毎日の晩酌は当たり前。

そんな私の転機は、
やはり娘の妊娠です。

不思議なことに妊娠前から自然に酒の量が減り、
発覚前後は殆ど飲んでいませんでした。

お産が終わったら、授乳が終わったら、いつか飲んでやるぞ〜と思ってたのですが、
気づけばビール350ml1本で酔ってしまう、
安上がりな身体が出来上がってしまっていました。

いつか娘と肩を並べて飲む日の為に、
またお酒に強い身体を作っておかなくちゃ力こぶ


posted by のりたま at 09:56| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。