アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月05日

メンテナンス中につき。

どうもPCが具合良くありません・・・。
湿気のせいか、こもった熱のせいか、単に機嫌が悪いのか。
複数のウィンドウを開くだけで固まります悲しい

できることはやってみようと、本を買ってきました。


来て頂いている皆様、コメントが遅れるかも知れませんが、
必ずお伺いしますので待っててくださいね。

noritamapon、メンテナンスに入りますパソコン
posted by のりたま at 18:54| 日々

熱弁をふるう娘

昨日の夜、「駅前のお肉屋さんで売っている合鴨のマリネ」がどうしても食べたくなった私。
娘の手を引き、夜の散歩に出かけました。
暗くなった夜空を見回して、娘がポツリ。
「おつきしゃまがいないねぇ・・」
昨日は新月というわけではなかったのですが、
まだ時間が早かったので、見える位置に無かったのです。

「そうだね、どこ行っちゃったのかな?」
と、私が言うと、
「ん〜〜、えっと、明るいところで遊んでるんじゃない?」
と娘。
なかなか面白いことを言うな、と思って更に聞きました。
「何して遊んでるんだろうねぇ」

娘はしばらく考え、
「すたば(スターバックス)に行って、ふらぺちーの飲んで〜、
本読んで〜、ん〜、おままごとしてるのよ。ぜったいそうよ!!」

私の手を握る手には、ぎゅうっと力が入っていました。
彼女なりの熱弁。

3年前はお腹の中。
2年前は伝い歩きですっころんでばかり。
1年前はろくに喋れなかった娘と、
こうしておしゃべりしながら夜の散歩が出来る。

そうして買ってきた合鴨のマリネは、格別の味がしました。

月は、8日の満月に向かって太り続けています。
もしも満月の夜、夜の散歩ができて、その時月が浮かんでいたら、
娘には、
おつきしゃまは、ふらぺちーのを飲みすぎて太ったのよ、ママみたいに、ね。
と説明しておきましょう笑顔

posted by のりたま at 08:25| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。