アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月30日

アドセンスアカウント停止

グーグルアドセンスについての記事を書いたからには、
アドセンスの怖さについてもお伝えしなくてはなりません。

ある日、突然アカウント停止のメールが来て、
はい、アウト!!、今までの収益が水の泡、なんてことが、ザラにあるようです。

アカウント停止の理由としては、次のようなものがあります。

1、アボセンス(あぼーん+センス。アドセンス狩りともいいます。)
他者の連続クリックによるアカウント停止です。
「お客様のサイトで異常なクリックが見られたため、広告主様を守るためAdSenseアカウントを停止しました」
と、来ます。

2、自己クリック
明らかに収益目当てに思える、連続クリックや定期的なクリックは、もちろん禁止です。
1、2回はカウントされず、見逃してくれるパターンもあるようです。

3、google広告ポリシー違反
極端にコンテンツが少ないページや、画像が多いページ、
スパムとして扱われそうなサイトへの掲載、アダルトサイトへの掲載など、
グーグルの広告掲載の基準に合わないと判断されるケースです。


他に禁止事項として、
トラフィック系の禁止、他のコンテンツマッチ広告と一緒に掲載する、
ブログ本文の真下に掲載する、画像と並べて掲載する、
などがあるようです。

他にも見つかったら、また記事にしますね。
アボセンス対策を、今調査中です笑顔
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。