アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月14日

もんしゃんじんく

この2日間、私と娘は夢を見ていましたキラキラ
今は、目覚めてから襲ってきた極度の肉体疲労と戦っていますウインク
娘は今日1日起きないのでは?というような勢いで爆睡中です。

ディズニーリゾート夢の旅キラキラ
初日は8時にパーク入りして22時の閉園まで遊び、
2日目は朝こそゆっくりホテルで過ごしたものの、
ランドとシー、両方行くという暴挙に出ました。

今回の目的は、ディズニー好きじゃない方も、ニュースなどで耳にしてるであろう、

モンスターズインクライドゴーシーク


そうです、GWに5時間10分待ち、という恐ろしい数字を叩き出してたアトラクション。
しっかり2回体験してきました力こぶ
1回は宿泊者特典のファストパスを使い、もう1回はスタンバイで50分(実質30分ちょい)。
娘も私も大満足。

娘はモンスターズインクが大大大好きなのです。
初めてDVDで観た時から、「もんしゃんじんく、もんしゃんじんく、」と言って、
大のお気に入り。
執着と集中力の乏しかった娘が、長編をしっかり釘付けで見てしまうほど、
初めて心を突き動かされたのであろう作品です。

そんな大好きな世界が目の前に繰り広げられるのですから、
娘はどんなにうれしかったでしょう。
ただひたすら真剣な顔で、懐中電灯を握り締め、キャラクターに見入る娘の顔が、
今でも忘れられません。

そして毎回そうなのですが、
ディズニーリゾートで何が楽しいのかというと、
娘の笑顔を見る事。
アトラクションやショー、様々なエンタテイメントはもちろん楽しいのですが、
最上級の娘の笑顔が、一番、親にとびっきりの夢を見せてくれるのです笑顔


それはきっと、全ての親が同じように感じる思いですよね。

旅の報告、明日も続きます。
ご訪問&コメント頂いたみなさん、ありがとうございました。
ゆっくりになるかも知れませんが、必ずお伺いしますねドキドキ小

そして初日つきあってくれたパンダ3号ちゃん、ありがとうドキドキ小





posted by のりたま at 08:18| ディズニー
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。