アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月13日

姿勢は大事

         
最近、食欲が落ちてきていて、食べるとすぐお腹一杯になってしまうんです。
もういい年になってきたし、たくさん食べる若い人とは違うのね、なんて、
一人自虐のような、不思議な悦のようなものに浸っていた今日この頃。

それをダンナ(あん摩指圧マッサージ師)に話したところ・・・

「えっと、言わなかったけどパソコンのせいだよ。」

と。

「noritamaponがパソいじってる姿勢はありえない、
内臓全てに負担がかかる、これじゃ長生きできないよ。」

とぼろくそに言われました困った

そして、これでパソコンデスク買いなさい、とお金をくれたのです、が。

だったら早く言ってくれ〜!!と思いますよね。
この机(娘のままごと用)でパソいじるようになって2ヶ月ですよ?
60日、内臓をいじめてたわけです。


そう言ったら、
「だってデスク買うお金のメドがつかなかったんだもん。」

だそうで。
身体の心配をしてくれたのはうれしいけど、
素直には喜べない私なのでした。

とりあえず楽天に探しに行ってきます・・・。
みなさんも姿勢にはお気をつけ下さい電球





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
         本日はご訪問ありがとうございましたドキドキ小
         コメントのお返しは、頂いた方のブログにさせていただきますプレゼント>

リボン副収入、アフィリエイトに興味がある方は⇒ENTER
リボンパルシステムのゴハンに興味がある方は⇒ENTER
リボン娘のアトピーを気にしてくださる方は⇒ENTER
リボンままごとキッチン関連は⇒ENTER

          上記「ENTER」よりお入り下さいませ笑顔
          リボン相互リンクも募集しておりますリボン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



posted by のりたま at 15:17| ショッピング

HP売り上げプラス


■HP売上プラス パーソナルプラン





ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ

ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!



(ホームページ売上アップドットコムは

キーワードアドバイスツールプラス
提供している会社が運営するサービスです。)



パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに

最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのための

アドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。



使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。

利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム





HP売上プラス パーソナルプラン





また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

整形

私の母は美容整形経験者です。
ぺったんこの胸を気にしてシリコンを入れました。
もう40年くらい前の話です。

私がそれを知ったのは・・・
中学の時。
胸の形が良い母に、無邪気に、
「私も大きくなったら、おっぱい大きくなるのかなぁ♪」
と聞いたら・・・
「なるわけないでしょ。これ整形だもの。」

・・・・・ガーン困った

思春期の娘にはかなりショックな一言でした。

母が手術を受けた時は、祖母が一緒に行った(つまり勧めた)とのこと。

なんのこっちゃ。そんなのわかんない。

と思っていましたが、

私も娘が出来て考えるようになりました。

もしこの子が将来、容姿の事で悩んで、それによって生活に悪影響が出たとしたら、
その時は整形という選択肢はアリなのかも知れない。
と。




↑こちらの動画には、
一重のお嬢さんが、毎日毎日二重にするのりを何重にも塗って、
結果まぶたが荒れてしまってぼろぼろになってしまい、
見かねたお母さんが整形を勧めた、というお話が収録されています。

うちの子は二重なので、まぶたは大丈夫だとしても、
私に似たぺチャ鼻を気にして、怪しい器具を装着して結果もっとぺチャになったら?
お腹周りにお肉がついて、変なダイエット薬を飲んで身体を壊したら?

私は娘を連れて美容外科の扉をたたくかも、しれません。

賛否両論あると思いますが、みなさんはどう思いますか?

リンクスタッフ詳細


■ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介




"アフィリエイター御用達"のホームページ売上アップドットコムの

リンクスタッフに登録しませんか?



今ならリンクスタッフ無料登録した全ての人に、最短15分でゲットできる

2,000円キャッシュバックキャンペーン中です!





○豊富なリンクスタッフ特典



・全員に2,000円キャッシュバック!(バナー貼り付けやブログ記事を投稿するだけ!)

・低価格で効果のある"売れる"サービスで高額報酬ゲット!

・売上ランキングボーナス10,000円!



・毎日100名前後の新規登録があるリンクスタッフ人気NO1の実績

・あなた経由のリンクスタッフ登録者一人につき、紹介者報酬500円(無制限)!

・紹介者売上の間接報酬(50%)で紹介すればするほど報酬が増え続けます。



・高額売上報酬に加え、1クリック10円のクリック保証型報酬

・誤字、脱字、サービス改善案の情報提供で500円キャッシュバック(無制限)

・毎月のように行われるキャッシュバックキャンペーン!



・300個以上の検索エンジンへ無料登録代行

・バナーを貼り付けているページが自動的に検索エンジンに登録されます!

・リンクスタッフ登録で検索エンジン上位表示も実現できます!





詳しくは→ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ




また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。