アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月31日

ハワイに口座

ハワイに行きたいドキドキ大
というか、ハワイに関わる仕事がしたい、ハワイに住みたい・・・。
ハワイラーーーーヴラブ

私が初めてハワイに行った18歳の時から、すでに10ウン年(もごもご)。
常にこう考えながら生きてきました。

最近は行くこともなく、かなりハワイから遠ざかってる私。
実にハワイが足りません落ち込み
娘がもうちょっと大きくなったら、絶対長期で行ってきます!

長期で行くとなると、必要になってくるのがお金ですね。
現金で持っていくのは恐いし、トラベラーズチェックは嫌いだし、
クレジットカードだけでは不安です。
・・・現地に口座が必要だ電球

ハワイの銀行に行けばすぐ作れるのですが、
現地入りしてからは有効に時間を使いたい。
できたら日本で手続きできるといいなぁ、と調べてみました。

そこで必要になるのが、

パスポート認証

日本にいながら海外口座開設をする場合、本人確認のため身分証明書としてパスポートの呈示が必要になりますが、パスポートの本物は送れないのでコピーを現地に送付します。
簡単にいうと、「このパスポートのコピーが本物である」事を有資格者が証明(認証)する手続きです。
もちろん私はハワイの銀行なので、英文のものが必要ですね。(殆どの場合英文だそうですが)

そんな私には無理そうなものを、
「WIN行政書士事務所」は、1件2520円で作成してくれるんですって。
お任せしない手はないでしょキラキラ
場所も銀座なので、利用しやすいですね。

よし、早速ハワイに口座開設だ〜バニー
娘のハワイ留学(親の脳内決定)の為にも、今から作っておこうかな。
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。