アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月19日

脱ステロイド2

脱ステロイド開始して1ヶ月くらい経ちました。
  (前記事「脱ステロイド・・・」へ
良くなったと思ったら、
寝てる間に掻いてしまって浸出液がビタビタっと出たり落ち込み
でも前よりはいくらかましになってきた気がします。

ちなみに今使っているのは、
ポリベビー(おむつかぶれなどに使う非ステの薬です。)
これを塗ると痒みが引くらしく、どうしても痒い時に使用中。
ジュクジュクもしっかり乾燥させてくれます。
ママバターはちょこっとお休み。

それと、寝る前には手首にホータイ。
嫌がる子も多いと思いますが、うちの子はうれしそうなので巻いています。

食べ物面では、やっぱり痒くなるのはチョコ。
お呼ばれした時にちょこっと頂いちゃったりしたら、
てきめんに痒みがひどくなり・・・、
そんなことが2回あった為、本人も「もうチョコ食べないよ」と悲しい

娘がそんな覚悟でいるのなら、と私もチョコ止めました。
ほんとはチョコ大っ好きなんですがね。
1人で食べるわけにはいきません。

お風呂には重曹。
洗濯にも重曹。
アルカリイオン水を飲む。

そんなこんなで、娘と2人で戦っております。
元祖アトピーのダンナは、花粉症と戦闘中。
一家3人戦闘モードな我が家でございます。

夏になるまでに楽になりますように笑顔
posted by のりたま at 16:10| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。